住んで埼玉

IT系ワーママ。育児・家事雑記など。

甘すぎずカワイイ。韓国子供服の通販サイト(楽天系)

本当にビックリする速度で大きくなる幼児。お気に入りの服も、あっというまにサイズアウトしていきますよね(遠い目)...

うちのムスメも90cmサイズの服がパツパツになってきて、今買うなら100cmサイズじゃないと1年持たない…と、いろいろ通販サイトを見ていたんですが、100cm以上サイズは取り扱っているお店も増えて楽しい!ずっと気になっていた、韓国子供服のお店でも買えるようになり、嬉しさ余ってまとめ記事を作りました。

紹介する通販サイトはこちら↓

Bee

プチプラ&シンプルながら、ワンポイントにフリル・リボンがあしらわれたアイテムが多く、女の子がよろこぶデザインです。カットソー素材のワンピース、レギンスで大変お世話になっています。

www.rakuten.co.jp

Double Rainbow(ダブルレインボー)

男の子・女の子向けのアイテムを多数取り扱っているダブルレインボー!プチプラなので、保育園のお着替えようにトップスを大量購入しています。

www.rakuten.co.jp

KITOHOUSE

今回紹介している中では少しガーリーなKITOHOUSE。淡くて(親の)女子心をくすぐるカラーリングのアイテムがたくさんあります。こんな服を着せておでかけしたい。

www.rakuten.ne.jp

 

KART

そこまで商品数は多くない?ようですが、大人も欲しくなるようなセンスのいいアイテムを取り扱っています。ディズニー、スヌーピーアイテムがおすすめ。

www.rakuten.ne.jp

kstyle-kids

シンプルながら、カラーリングやデザインにちょっとスパイスのあるアイテムが多いkstyle-kids。Tシャツやニット帽がおすすめです。(なぜか、子供服以外の雑貨も扱っています)

www.rakuten.co.jp

 

※各サイト様の画像は、楽天アフィリエイトより提供されている画像リンク生成機能を利用して引用させていただいております。